› 宮崎ヨギー › Food-食 › フルーツパーラー大野♡♡♡

2010年07月14日

フルーツパーラー大野♡♡♡

宮崎に遊びに来ているいとこと、ちょー久しぶりにフルーツパーラー大野へ行ってきたよ(*^_^*)


それもウナギで満腹になって『もう食べれな~い!!』と、店を出た直後のよくある女子達の行動で・・・


ちょっとコーヒーでも・・・


のはずが・・・


気付けばフルーツパーラー大野に居るんですよ、私たち(-_-;)


で、注文したのはこれだ~↓

フルーツパーラー大野♡♡♡


日向のしずく(宮崎産完熟マンゴーのかき氷)


フルーツパーラー大野♡♡♡


ピーチパフェ&いとこの半顔



やっぱり美味すぃ~アップアップハート



もちろんどのパフェを注文しても、大当たり確立100%!!

だって、高級フルーツ店なんだも~んハート

是非是非ぜ~ひ行ってみて(^_-)-☆



同じカテゴリー(Food-食)の記事画像
home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ
Sayuri's Raw Food Cooking♪
お好み焼き『鈴』♪♪
fish&chips & vintage bodyboard
タスマニアサーモン♪♪
☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪
同じカテゴリー(Food-食)の記事
 home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ (2012-11-14 10:37)
 Sayuri's Raw Food Cooking♪ (2012-08-20 13:37)
 お好み焼き『鈴』♪♪ (2012-07-08 09:46)
 fish&chips & vintage bodyboard (2011-07-10 22:24)
 タスマニアサーモン♪♪ (2011-05-18 17:44)
 ☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪ (2011-02-15 16:45)

Posted by koala at 16:44│Comments(2)Food-食
この記事へのコメント
はじめまして、じゃい子です。スイーツは別腹ですからね〜(笑)

じゃい子も時々たまらなく、甘いものが食べたくなります。「疲れているからなんだよね〜」と周りを納得させてはいるけど(笑)

どこに、そのスペースが有るんでしょうか?ブラックホールが胃の中にあるみたいです。
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月14日 22:06
じゃい子さんも同類とみた~(^.^)

不思議なんですよね、本当にウナギで満腹太郎だったはずなのに、スウィーツ食べだすとお腹いっぱいだったのを忘れちゃってるし・・・

で、もちろん完食!!

女子の胃袋恐るべし(ーー;)
Posted by koalakoala at 2010年07月15日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツパーラー大野♡♡♡
    コメント(2)