› 宮崎ヨギー › Food-食 › お好み焼き『鈴』♪♪

2012年07月08日

お好み焼き『鈴』♪♪

明後日は、大腸の内視鏡検査・・・

明日からはプチ断食突入!

の前にがっつり食べるのだ~力こぶ

で、週末は宮崎県人、市民、サーファー、通なら知っている『お好み焼き 鈴』へ!

我が家でもお好み焼きはよく作るけど、お好み焼き屋のは絶対家では作れない!

鉄板かなぁ~、タレかなぁ~、腕かなぁ~・・・ヒ・ミ・ツ

な~んて考えてるうちに、絶品のお好み焼きの出来上がりです拍手


お好み焼き『鈴』♪♪



お好み焼き『鈴』♪♪



お好み焼き『鈴』♪♪




行ってみたことない人、行くべし!

場所は宮崎観光ホテルの裏です

行く時は、予約して行ってね♪



※ちなみに、お好み焼きを外人に説明する時、『Japanese Pizza』で通しきってますクローバー




同じカテゴリー(Food-食)の記事画像
home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ
Sayuri's Raw Food Cooking♪
fish&chips & vintage bodyboard
タスマニアサーモン♪♪
☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪
ハマり食(冬編)☆雑煮☆
同じカテゴリー(Food-食)の記事
 home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ (2012-11-14 10:37)
 Sayuri's Raw Food Cooking♪ (2012-08-20 13:37)
 fish&chips & vintage bodyboard (2011-07-10 22:24)
 タスマニアサーモン♪♪ (2011-05-18 17:44)
 ☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪ (2011-02-15 16:45)
 ハマり食(冬編)☆雑煮☆ (2011-01-27 10:13)

Posted by koala at 09:46│Comments(0)Food-食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き『鈴』♪♪
    コメント(0)