› 宮崎ヨギー › Food-食 › タイのスウィート&チリソース♡

2010年06月24日

タイのスウィート&チリソース♡

揚げ物をちょっと違う味で食べたい時の助っ人ソースを紹介しま~す♪


タイのスウィート&チリソース♡




その名は・・・


メ―プラノム・ゴールドラベル


原産国タイのスウィート&チリソースで~す


味がマンネリ化しちゃう唐揚げ(下味かえれば~、と言わないでガーン)や春巻き等にこのソースをつけて食べれば、いつもとちょっと風変わりの感じでいいですよ~ヽ(^o^)丿


味は、海老チリのソースと同じです!


なので、クックパッドでもこれ風のソースを使って、簡単料理がたくさんありますよレストラン


料理を楽して作って、美味しく食べるのだ~ヽ(^o^)丿


エープライス(フェニックスガーデンの裏)という、業者向けのスーパーでもちろん一般の方も購入できます。値段は高くないで~すOK


立派な『主婦の友』の紹介でしたm(__)m


同じカテゴリー(Food-食)の記事画像
home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ
Sayuri's Raw Food Cooking♪
お好み焼き『鈴』♪♪
fish&chips & vintage bodyboard
タスマニアサーモン♪♪
☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪
同じカテゴリー(Food-食)の記事
 home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ (2012-11-14 10:37)
 Sayuri's Raw Food Cooking♪ (2012-08-20 13:37)
 お好み焼き『鈴』♪♪ (2012-07-08 09:46)
 fish&chips & vintage bodyboard (2011-07-10 22:24)
 タスマニアサーモン♪♪ (2011-05-18 17:44)
 ☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪ (2011-02-15 16:45)

Posted by koala at 14:33│Comments(0)Food-食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイのスウィート&チリソース♡
    コメント(0)