› 宮崎ヨギー › Food-食 › Contrex ミネラルウォーター♪

2010年06月21日

Contrex ミネラルウォーター♪


愛飲しているContrex(フランスのミネラルウォーター)の紹介で~す\(^o^)/

Contrex ミネラルウォーター♪



Contrex ミネラルウォーター♪


インターネットショップでまとめ買いです。
もちろん格安&重い水も家まで配達してくれるのもうれしいハート





 私は、ホットヨガや暖ヨガのレッスン時には欠かさずこれを給水してます。


 なぜかというと・・・
Contrexにはカルシウム、マグネシウム、サルフェートがとっても豊富に含まれている『カロリーゼロ~♪』のミネラルウォーターなんです。


硬水なので、初めは飲みにくさを感じますが、慣れてしまえばなんてことないですよ♪


ちなみにContrex500ml中には、牛乳瓶約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含まれていて、このカルシウムとマグネシウムを共に摂取するのはとっても大切なことだって知ってました~\(◎o◎)/!


☆カルシウム&マグネシウムを共に摂取することによって、ホルモンのバランス調整・筋肉や神経の働きを良くする・リラックスを促進させる等の効果があります


☆サルフェートという成分は、利尿作用の促進や代謝を高めてくれるんです。老廃物を排出しダイエットにも効果的ですね。


ミネラルウォーターを購入する方、自分に必要な成分かどうか調べてみるのもたまにはいいかも~(^_-)-☆


同じカテゴリー(Food-食)の記事画像
home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ
Sayuri's Raw Food Cooking♪
お好み焼き『鈴』♪♪
fish&chips & vintage bodyboard
タスマニアサーモン♪♪
☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪
同じカテゴリー(Food-食)の記事
 home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ (2012-11-14 10:37)
 Sayuri's Raw Food Cooking♪ (2012-08-20 13:37)
 お好み焼き『鈴』♪♪ (2012-07-08 09:46)
 fish&chips & vintage bodyboard (2011-07-10 22:24)
 タスマニアサーモン♪♪ (2011-05-18 17:44)
 ☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪ (2011-02-15 16:45)

Posted by koala at 20:02│Comments(2)Food-食
この記事へのコメント
勉強になりました(^O^)/やっぱり、コントレックスはいいんですねー。以前飲んだら…ちょっと苦手で…(>_<)またトライしてみようかな?!
Posted by blue star at 2010年06月21日 21:18
blue starさんも、飲まれたことがあるんですね

確かに飲みはじめは・・・(-_-;)こんな感じでしたが、すぐ慣れると思います~(*^_^*)

ミネラルウォーターの種類も価格もたくさんある中から、私のお勧めはContrexで~す♪

これからの季節にはぴったりだと思います。
また、飲んでみてくださ~い(^_-)-☆
Posted by koala at 2010年06月21日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Contrex ミネラルウォーター♪
    コメント(2)