› 宮崎ヨギー › Food-食 › NICOLにて・・・

2009年11月08日

NICOLにて・・・

 昨夜は、Mr.と2人っきりで、四季五穀亭で軽く飲みながら、美味しい料理(^u^)

『あ~、幸せハート

 そのまま帰ってもよかったけど、たまには2人で飲みに行くのいいかも・・・と、お友達のfloraさんサクラが熱く語るNICOLさんカクテルへ。


 マスターのレコードのコレクション・プロ並みの写真、素敵な趣味の館で時を過ごさせてもらえる感覚、大人のBarです。

Mr.『このレコードが終わるまでもう一杯・・・』と、カクテル止まらない・・・

いいんだけど・・・

Mr.酔ってます。ひじをカウンターにつこうとしても滑ってるし・・・ガーン

久しぶりに大人の夜を過ごさせて頂きました。

マスターありがとうニコニコ


同じカテゴリー(Food-食)の記事画像
home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ
Sayuri's Raw Food Cooking♪
お好み焼き『鈴』♪♪
fish&chips & vintage bodyboard
タスマニアサーモン♪♪
☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪
同じカテゴリー(Food-食)の記事
 home madeって楽しい~ ヾ(〃^∇^)ノ (2012-11-14 10:37)
 Sayuri's Raw Food Cooking♪ (2012-08-20 13:37)
 お好み焼き『鈴』♪♪ (2012-07-08 09:46)
 fish&chips & vintage bodyboard (2011-07-10 22:24)
 タスマニアサーモン♪♪ (2011-05-18 17:44)
 ☆Chai☆ インスタントチャイ♪♪ (2011-02-15 16:45)

Posted by koala at 13:51│Comments(2)Food-食
この記事へのコメント
いいなあ。大人の夜!
私たちには後3年くらいはおあずけかな?
Posted by ようこ at 2009年11月10日 18:42
何気に足跡をたどっていたら・・・

ビックリしました。
ヨガの先生だったんですね~!
サーフィンもされるんですね。私もロングだったんですが4年入ってません。
これでもスペシャルレベルだったんですが・・・
今はパドリングもままならないでしょう。
ダーリンはかなり酔ってましたね。
またいつか二人で来て下さい!
Posted by nicolnicol at 2009年11月16日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NICOLにて・・・
    コメント(2)