› 宮崎ヨギー › Workshop-ワークショップ › 6月26日(日)ヨガワークショップφ(゚▽゚*)♪

2011年06月21日

6月26日(日)ヨガワークショップφ(゚▽゚*)♪

いよいよ今週末の6月26日(日)



『”第4弾”アシュタンガヨガワークショップ』




ペアヨガワークショップの一部紹介

↓


6月26日(日)ヨガワークショップφ(゚▽゚*)♪



6月26日(日)ヨガワークショップφ(゚▽゚*)♪



『第4弾 アシュタンガヨガワークショップデー』
 
in Miyazaki



→ワークショップの内容:

今回の1部のワークショップはアシュタンガヨガのポーズをベースとしたペアヨガで、ヨガ初心者の方はもちろんのこと、どなたでも十分に楽しんでいただけます。

1人でポーズをとる以上に身体が伸ばされ、開かれたりと、自分も相手もお互いの可能性をもっともっと引き上げる内容となっています。

自分の身体は自分の意志でコントロールしてしまいます。それを相手にゆだねてみること、また相手を思いやることによって『調和』が生まれます。この『調和』が個々の内から生じ、それがバイブレーションとなって『つながり』となっていきます。本来のヨガの意味、『調和』『つながり』に結びついていきます。
アシュタンガヨガのみならず、ヨガを行う上でも、人と共に生きる日常生活の中でもとても大切なキーとなります。


是非、今回のワークショップで今の自分を超えていく経験をしてみませんか。

参加申し込みは、ペアのみならず、もちろん単独でも大歓迎!!

ワークショップで有意義な時間を私たちと一緒に過ごしていただけたらと思います。

是非、皆様のご参加お待ちしております。

今回のチャンスを逃すと、次は秋ですよ~!

Don't miss out!


詳細:

日 時:6月26日(日)

     1 部 10:30~12:00
          『アシュタンガペアヨガPart1』
          お互いを気遣って行動する大切さを学ぶパートナーヨガW.S.
          ☆要持参:タオル

     2 部 13:15~15:15
          『アシュタンガフルプライマリー“Plus”』
          フルプライマリー・アジャスト・レクチャーetc.

場 所:ラグゼ一ッ葉内スタジオ(フェニックスシーガイア 宮崎市山崎町浜山)

料 金: 1部&2部参加 3500円/1部又は2部のみ参加 2000円

連絡先:090‐7391‐8680 Kae
    080‐6443‐1018 Rei
    080‐5607‐9663 Tomomi

定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

持ってくる物:ヨガマット・飲料水・昼食等

料金はおつりのないように封筒にいれてご準備お願いします。



皆様のご参加、お待ちしております<(_ _*)X(*_ _)>


6月26日(日)ヨガワークショップφ(゚▽゚*)♪






同じカテゴリー(Workshop-ワークショップ)の記事画像
☆Tarik☆ 今年もありがとう~O(≧▽≦)O
Atsuro Chiba Mysore in Fukuoka
久しぶりだよ~(∩。∩;)ゞ 『ケン先生』
12月2日(金) ”ワンコインヨガ” O(≧▽≦)O
11月18日(金) ”ワンコインヨガ” O(≧▽≦)O
Govinda in 宮崎 アシュタンガW.S.
同じカテゴリー(Workshop-ワークショップ)の記事
 ☆Tarik☆ 今年もありがとう~O(≧▽≦)O (2012-09-25 17:42)
 Tarik Ashtanga W.S. in 宮崎 (2012-08-10 17:24)
 Atsuro Chiba Mysore in Fukuoka (2012-08-07 14:38)
 久しぶりだよ~(∩。∩;)ゞ 『ケン先生』 (2012-07-03 08:53)
 12月2日(金) ”ワンコインヨガ” O(≧▽≦)O (2011-11-23 08:17)
 11月18日(金) ”ワンコインヨガ” O(≧▽≦)O (2011-11-04 08:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月26日(日)ヨガワークショップφ(゚▽゚*)♪
    コメント(0)