› 宮崎ヨギー › その他 › 『忙しい』のか『充実』なのか・・・(・.・;)

2011年01月23日

『忙しい』のか『充実』なのか・・・(・.・;)

ヨガにいつもいらっしゃる方で、公私ともどもいつも多忙そう。


『いつもお忙しいですね』と言ったのに対し『そういう時は、「充実してる生活ですね」って言うんだよ(*^_^*)』って、言われました。


なんだか、はっと気付かされた言葉でしたクローバー


『忙しい』も『充実』も多分同じくらいのスケジュールのはずなのに、『忙しい』って言葉はなんだかわき目もふらずバタバタとしていて、時間も心の豊りもなさそうな感じがするけれど、『充実』っていう言葉は多忙であっても精神的に余裕が有るってことじゃないかな~・・・ヒ・ミ・ツ


ちょっとした言葉の使い方で、気持ちが良くなったり、軽くなったり、また反対の感情を生みだすこともありと・・・


言葉って魔法のスパイスのようで、同じ使うのなら和ませたり気持ち良くしたりできたらいいな~っと、またまた気づきを与えてくれました。感謝ですニコニコ




『忙しい』のか『充実』なのか・・・(・.・;)


Jan.22nd at Kisaki


同じカテゴリー(その他)の記事画像
SUNSET at SCARBOROUGH
パースまでのプチ贅沢♪♪ 編
ペテカン 『青に白』 上演紹介
映画紹介 『祈り』
うれしい頂き物☆(*^-^*)
お江戸へ参る ε=ε=ε= ━( ^O^)━
同じカテゴリー(その他)の記事
 SUNSET at SCARBOROUGH (2013-05-29 21:08)
 パースまでのプチ贅沢♪♪ 編 (2013-04-27 15:26)
 Hello Goodbye =to Perth= (2013-03-28 20:18)
 ペテカン 『青に白』 上演紹介 (2013-02-13 19:08)
 映画紹介 『祈り』 (2013-02-01 17:56)
 Merry Christmas (゚∇^*)ノ⌒☆ (2012-12-24 12:20)

Posted by koala at 11:31│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『忙しい』のか『充実』なのか・・・(・.・;)
    コメント(0)