› 宮崎ヨギー › Workshop-ワークショップ › アシュタンガヨガワークショップデー感謝ヽ(^o^)丿

2010年09月27日

アシュタンガヨガワークショップデー感謝ヽ(^o^)丿

9月26日(日)アシュタンガヨガワークショップデー無事終了しました~\(^o^)/


1部&2部それぞれに30名以上の参加者でした。アシュタンガ初心者の方もたくさんいらっしゃてくださいました。始まるまでドキドキされていたそうです(^^ゞ


Reiさんも私も皆さんと共に本当に楽しい時間を過ごすことができました。
遠方から参加された方々もいらっいましたし、皆様のおかげで今回のワークショップを立ち上げる事も出来、また無事に終了することができました。
参加者の皆様方、本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m m(__)m


1部ではアシュタンガヨガのセラピー的な話、ウージャイ呼吸の練習から始まり、ハーフプライマリーまでを自分の体・ポーズのとり方・アライメントを通して見直していくという感じですすめていきました。もっと伝えたいこともあったのですが時間が足りず、後半はちょっと飛ばし気味になってしましました(反省です・・・(^_^;))ですが、次回のワークショップに繋げていけるようにしていけたらなぁ・・・と思っています(^.^)


2部では、Rei先生得意のの♡プチヨガ哲学♡から始まり、素敵なお話でまたまたいい感じでした拍手
その後は、もちろんReiさんカウントのレッドフルプライマリー!!!
『始まるまで心臓がバクバクしてた~大汗』と初めてフルプライマリーに挑戦されたかたもいらっしゃいましたが、皆さんシャバーサナ後のすっきりとされた顔がいい感じでしたよ~(^o^)


次回のワークショップをまたまた思案中です。次回はまた一部内容を変えて~!!と企画中ですので、またよろしくお願いしますm(__)m


もちろん、宮崎市内でアシュタンガヨガが週1~2回はできるように・・・とも『Rei&Kae』で、計画中で~すヽ(^o^)丿


今回のワークショップ参加された方々、本当に本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m



今回のワークショップのプチムービーで~す。見てね~(^_-)-☆

↓



同じカテゴリー(Workshop-ワークショップ)の記事画像
☆Tarik☆ 今年もありがとう~O(≧▽≦)O
Atsuro Chiba Mysore in Fukuoka
久しぶりだよ~(∩。∩;)ゞ 『ケン先生』
12月2日(金) ”ワンコインヨガ” O(≧▽≦)O
11月18日(金) ”ワンコインヨガ” O(≧▽≦)O
Govinda in 宮崎 アシュタンガW.S.
同じカテゴリー(Workshop-ワークショップ)の記事
 ☆Tarik☆ 今年もありがとう~O(≧▽≦)O (2012-09-25 17:42)
 Tarik Ashtanga W.S. in 宮崎 (2012-08-10 17:24)
 Atsuro Chiba Mysore in Fukuoka (2012-08-07 14:38)
 久しぶりだよ~(∩。∩;)ゞ 『ケン先生』 (2012-07-03 08:53)
 12月2日(金) ”ワンコインヨガ” O(≧▽≦)O (2011-11-23 08:17)
 11月18日(金) ”ワンコインヨガ” O(≧▽≦)O (2011-11-04 08:31)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

かなりドキドキで参加させてもらった初心者ですが
とても楽しく練習できました。

そして、今日は全身筋肉痛です。


是非是非、定期的に宮崎市内で開催してください!

オネガイシマス。
Posted by ek at 2010年09月27日 17:32
ekさん、お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿

私たちも素晴らしい時間を皆様と一緒に過ごせたこと、とってもうれしく思っています)^o^(

とても楽しいワークショップになったのも皆様のおかげです。

ありがとうございましたm(__)m

定期クラスが決まったら、ブログにてお知らせいたしますね。

また、ブログに遊びに来てくださ~い♪
Posted by koalakoala at 2010年09月27日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシュタンガヨガワークショップデー感謝ヽ(^o^)丿
    コメント(2)