› 宮崎ヨギー › Yoga-ヨガ › 円高還元セール♪♪

2010年09月11日

円高還元セール♪♪

円高還元セール♪♪



最近、クラスに参加されているメンバーさん方達から使用しているヨガタオルについて購入先やメーカー等の件で毎回のように質問があり・・・


そしたら先日メルマガから届いた旬な情報クローバー


なんとセール得報じゃないですか~\(^o^)/


それは、これだ~↓

ヨギー&ヨギーニ達ご用達のネット通販『Puravida』が9月30日まで、
円高還元セールやってるよ~ヽ(^o^)丿



ちなみに、私が使用しているヨガタオルは『skidless by yogitoes』裏面に軍手みたいなグリップ付きなので、タオルが滑らずとっても重宝してますハート


色は好みで決めた方がいいんだろうけれど、薄い色は手足がよく付く部分の色が摩擦で、
ん~(-_-;)っという色になっていきます。(←私だけかな~(^_^;))


綺麗な足裏のはずなのに・・・なぁ~ぜぇ~???


まっ、その色は家で使っているからいいんだけどねクローバー


とにかく、今ならお買い得!!種類の選べるうちに購入クリック~♪





Ashtanga Yoga Workshop Day

詳細は

↓

アシュタンガヨガワークショップデー in 宮崎 9月26日(日)








同じカテゴリー(Yoga-ヨガ)の記事画像
free yoga class♪♪
Tarik in 福岡
☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪
☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪
UPSIDE-DOWN Mr. ヘ(゚▽゚*)
ワンコインヨガ感謝&外ヨガ&Surfing♪
同じカテゴリー(Yoga-ヨガ)の記事
 free yoga class♪♪ (2013-04-30 20:12)
 Tarik in 福岡 (2012-07-24 16:43)
 a practice (2012-05-29 09:18)
 more than beautiful (2012-02-14 09:24)
 ☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪ (2011-12-12 14:56)
 ☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪ (2011-11-05 18:55)

Posted by koala at 10:32│Comments(0)Yoga-ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円高還元セール♪♪
    コメント(0)