› 宮崎ヨギー › Yoga-ヨガ › アシュタンガヨガクラス スタートヽ(^o^)丿

2010年08月23日

アシュタンガヨガクラス スタートヽ(^o^)丿

アシュタンガヨガクラス スタートヽ(^o^)丿



 秋頃から宮崎市内で『気軽にアシュタンガヨガ♪』のクラスをスタートさせようかなぁ・・・と思案中なのですが・・・


 アシュタンガヨガに興味のある方ややってみたいという方がいらっしゃったらコメントの方からメールを頂けると有り難いです(^o^)『気軽にアシュタンガヨガ♪』ですので、初心者からでも参加できるようなクラスで指導していきます。


※コメントには実名やメールアドレスを記入されなくてもO.Kです
※アシュタンガヨガに興味のある方がいらっしゃるかどうかが知りたいので、よろしくお願いします(^^ゞ


レッスンは週末の午前中、75分~90分を予定しています。


よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


アシュタンガヨガクラス スタートヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(Yoga-ヨガ)の記事画像
free yoga class♪♪
Tarik in 福岡
☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪
☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪
UPSIDE-DOWN Mr. ヘ(゚▽゚*)
ワンコインヨガ感謝&外ヨガ&Surfing♪
同じカテゴリー(Yoga-ヨガ)の記事
 free yoga class♪♪ (2013-04-30 20:12)
 Tarik in 福岡 (2012-07-24 16:43)
 a practice (2012-05-29 09:18)
 more than beautiful (2012-02-14 09:24)
 ☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪ (2011-12-12 14:56)
 ☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪ (2011-11-05 18:55)

Posted by koala at 16:57│Comments(8)Yoga-ヨガ
この記事へのコメント
はいはーい♪
ぜひお願いします!!が、土曜の午前中だったら参加できないなぁ(; ̄O ̄)
Posted by のびや at 2010年08月23日 23:06
のびやさん、場所や時間等まだ模索中ですので、もう少しお待ちくださいねm(__)m
Posted by koalakoala at 2010年08月25日 07:46
アシュタンガクラス、私たち夫婦でぜひ参加したい!!!!です。 今日のジョイッフィト、私は仕事で行けませんが主人は行く!と思います。私よりもハマッテるかも・・・ぜひ、市内でアシュタンガクラス、やってください。夫婦で正式決定するのを、楽しみにしてます
Posted by かえる at 2010年08月25日 16:08
かえるさん、今日はご主人からアシュタンガについてご要望がありましたよ~(^v^)

今、準備中でもうすぐ詳細をブログにアップできると思います。

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
Posted by koalakoala at 2010年08月25日 22:20
初めまして!突然ですが、興味あります!

3月に宮崎に引っ越してきて、ヨガスタジオ探しています。ハタヨガ中心に受動的に続けてきたのですが、ひょんなことからアシュタンガに興味を持ってしまいました。4月からDVDで自主トレ中ですが、分からないことが多すぎて、どちらかといえば実践よりも読書に傾きつつあります(^^;)。

土曜日の午前中なら、主人に頼めばちびっ子を見ていてもらえそうな気も・・・。

テンション上がってしまいました。楽しみにしています!
Posted by Skippy at 2010年09月08日 00:20
skippyさん、初めまして(^o^)

確かにアシュタンガ、DVDのみでの練習では???が多いと思います。

まだ、クラススタート準備段階ですので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
Posted by koalakoala at 2010年09月08日 06:51
ジョイッフィトでいつもかえるさんのご主人の横でヨガをやっているkyonです。

かえるさん、ご主人の上達振りに毎回驚いています。

koala先生、私も是非アシュタンガクラスに参加したいです。

正式決定の際は即知らせて下さいね。
Posted by kyon at 2010年09月11日 15:07
kyonさんも益々体がしなやかになっているのが素晴らしいです(^o^)

アシュタンガクラススタート正式に決まったら、是非いらっしゃってくださ~い。

また、レッスンでお待ちしています\(^o^)/
Posted by koalakoala at 2010年09月11日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシュタンガヨガクラス スタートヽ(^o^)丿
    コメント(8)