› 宮崎ヨギー › その他 › 炎天下の日にしなくても・・・(-_-;)

2010年07月31日

炎天下の日にしなくても・・・(-_-;)

 今朝は、Cafe Zealにて毎週土曜日にあるチャリティーヨガに参加してきたよ~クローバー


なほちゃんの『トラディッショナルヨガ』の流れで、朝から自然たっぷりの中で心身共に良いエネルギーを得て心地良い感覚でした。


早朝にもかかわらず、緊張している自分の体にも気付いたんですよ(>_<)


日頃、主婦は起きると同時に気合いをいれ、後はノンストップでバタバタしているもんね


『気合いだ~!』の主婦習慣病ですガーン


やっぱり、『自然と共に生きてる~』って感じがする場所でのヨガは清浄効果があるんだな~


時間があれば、是非行ってみてねヽ(^o^)丿


で、その後は家へ帰って『まったり~~~♪』


と思いきや、清浄された体はもう疲れ知らずなのだ力こぶ


じゃ、カーペット洗うべ!!


と、炎天下の中、ピクニックシートを敷いてその上に6~7畳位のカーペット3枚も洗い・・・


もう、溶けそうなくらい暑いじゃないか~(-"-)


ゆでダコですからたこ


心もすっきりすると周りもきれいにしたくなる!!


かなりの慢性型主婦病ですガーン

炎天下の日にしなくても・・・(-_-;)


↑炎天下の病的主婦



炎天下の日にしなくても・・・(-_-;)


↑今朝のZeal



カーペットがきれいになった後は、また海イルカに行ってますから・・・


どんだけ、清浄するんですか!私!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
SUNSET at SCARBOROUGH
パースまでのプチ贅沢♪♪ 編
ペテカン 『青に白』 上演紹介
映画紹介 『祈り』
うれしい頂き物☆(*^-^*)
お江戸へ参る ε=ε=ε= ━( ^O^)━
同じカテゴリー(その他)の記事
 SUNSET at SCARBOROUGH (2013-05-29 21:08)
 パースまでのプチ贅沢♪♪ 編 (2013-04-27 15:26)
 Hello Goodbye =to Perth= (2013-03-28 20:18)
 ペテカン 『青に白』 上演紹介 (2013-02-13 19:08)
 映画紹介 『祈り』 (2013-02-01 17:56)
 Merry Christmas (゚∇^*)ノ⌒☆ (2012-12-24 12:20)

Posted by koala at 18:11│Comments(2)その他
この記事へのコメント
さすが主婦っ!
炎天下をものともせずにごしごしする姿に拍手~!

今朝は娘③の微妙な顔で見つめられている中のヨガでしたね、
失礼しました~(苦笑。

あの後話を聞くと、ヨガ中にうとうと寝ていたらしく
目が覚めて「ここはどこ?」「えー?」ってなったらしいです(汗。
Posted by さくらさくら at 2010年07月31日 21:07
さくらさんの娘No.3可愛すぎ~♡(娘さんNo.1&2も、もちろん可愛いよ~♡)

ウルウルした目で泣きをこらえ、口はへの字で母を見つめていましたね(^v^)

さくらさんがヨガ中も娘さんNo.1&2はしっかりと夏休みの宿題してるし、偉い!!

拍手です(*^_^*)
Posted by koalakoala at 2010年08月01日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炎天下の日にしなくても・・・(-_-;)
    コメント(2)