› 宮崎ヨギー › Yoga-ヨガ › ヨガフェス in 高鍋

2010年04月25日

ヨガフェス in 高鍋

ヨガフェス in 高鍋



Seiko先生と高森先生



 
 今日は午後から高鍋の『こころヨガ&TFC』主催のヨガフェスのお手伝いに行ってきました~(^O^)/


お天気も良くって気持ちいい外ヨガでしたよ


パートナーヨガ&タイヨガマッサージで体も心もいい感じで解放された皆さん、笑顔いっぱいでしたハート


お昼はESORAの山猫さんのベジランチで、とっても美味しくて大大満足good


とっても楽しいアシストでした。また、誘ってくださ~い(^_-)-☆
















同じカテゴリー(Yoga-ヨガ)の記事画像
free yoga class♪♪
Tarik in 福岡
☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪
☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪
UPSIDE-DOWN Mr. ヘ(゚▽゚*)
ワンコインヨガ感謝&外ヨガ&Surfing♪
同じカテゴリー(Yoga-ヨガ)の記事
 free yoga class♪♪ (2013-04-30 20:12)
 Tarik in 福岡 (2012-07-24 16:43)
 a practice (2012-05-29 09:18)
 more than beautiful (2012-02-14 09:24)
 ☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪ (2011-12-12 14:56)
 ☆初めてのヨガ☆ スクール生徒募集♪ (2011-11-05 18:55)

Posted by koala at 20:23│Comments(2)Yoga-ヨガ
この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気♪

遊びに行くぞ~って思っていたのに、
まさかの娘③の発熱で涙を呑みました。。。
Posted by さくら at 2010年04月25日 20:47
さくらさん、お子さん元気になりましたか(^_^;)
また外ヨガetcのイベントがある時、一緒に行けたらいいですね(^_-)-☆
Posted by koalakoala at 2010年04月26日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガフェス in 高鍋
    コメント(2)